FC2ブログ
Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カッとなってやった。いまは反省している
第二回 今日のデビルマンシリーズ


swtor288

かっけえええええええええええええええええ!!!

あんなに一人で盛り上がっといて、年雄(Scoundrel)に激しく飽きた。
長い割に実入りのないTarisが終わったとこだったけど
さらに実入りの少ないNar Shaddaaにいかなきゃならんのだもの。
めんどくせぇわ。
遭遇戦もないし…


ということで、中断しまくってたCommando鳩男再開しました。

再開と同時に、ギルメンとFPに行ったのですが…

Jasu、こいつにCC入れて

って言われたのに

CommandoにCCはないよー

とか答えちゃった。


ごめんなさい。ありました。使ってから思い出しました。
Concussive Roundだね。ええ、Concussive Roundですよ

そういえば、CompanionにConcussive Round入れて、一人になったEMPをボコると楽しかったって、後になって思い出したんです。ええ。

ま、言い訳ですよ。言い訳。


ということで



swtor286

おおおおお!!


swtor287

アタァァァァ!!!



いつもLightだったけど、このカスがムカついたのでつい殴ってしまったの図。


(画像の順序は合ってます。逆っぽいけど)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。