FC2ブログ
Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Datacron集め Tatooine編
Lv49になったんで、Datacron集めを始めました。
まぁ、ちょいちょいと集めてたけど、めんどくさくなったとか、championがいるとか、行けなかったところがいっぱいあったので、とりあえずねー。ってところ。
(前回の溶岩に落ちたのもdatacron集め)


swtor205

しっかしこれ、苦行すぎる。

どうせ必要なものしか取らないので、楽にいけっだろ的に考えてた俺バカバカ。

tatooineのstrengthなんて、すげぇバカすぎる。


swtor206

こっからあのバルーンを待ちます。
ちなみに、見えてくるまでに、20分ぐらい待ちました。



2分後

swtor207


10分後

swtor208



15分後

swtor209



イライラしてたが、とりあえず乗る。

swtor210


先行きが不安だわ…




swtor211

ウロウロ

swtor212

ウロウロ

swtor213

ウロウロ

Doc落ちつけwwwww


まぁ、生産しながら行くかーと、ガシガシ生産しながら進めてみたんですが。


乗ってから30分後…

swtor214

やっとこ2/3ぐらいですよ。すげぇイライラする。

でも、あとちょい(「ここ」のところ)だな~なんて思いながら待ってたら……




一瞬のロード画面が出てきて

swtor244




swtor215


なぜか地面に降りてた。



fuuuuuucccckkkkkk!!!!!!!

oOOOoOOooooOOOoOOooOO!!!




ちなみに、このdatacronはSTR+4だ。いらぬわボケ!!!

スポンサーサイト
コメント
ある意味、神がかってるね・・・・。
2012/02/22(水) 23:38:20 | URL | Hiropapa #qubrB6h.[ 編集 ]
ほんとねぇ…
何でこうなるんでしょうね…
まぁ、よく気がつくほうなんです!って言いたいんですが、こうなるともう、星のめぐりがある意味悪いというか…

でも、そんな自分が大好きw
2012/02/23(木) 03:10:27 | URL | Jasugun #EBUSheBA[ 編集 ]
面白い!
ブログいつも面白いっすな!

ここで落ちるからネタになるのですw
2012/02/24(金) 09:07:39 | URL | tomoaki #IOg9bXQk[ 編集 ]
そうなんすよね
でも、べ、別に本人はネタが出来たって喜んでるじゃないんだからねっ!
ってぐらい、結構ガックリしてたりするもんですw
2012/02/25(土) 01:16:12 | URL | Jasugun #EBUSheBA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。