Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日なんでプチ更新にしとこうかな
たまにムービーの時に、SS撮れないことあるね。

Lv40になったので、Alderaan: Bonus Seriesをfleetで取って、Alderaanにいったんだけどさ

そこでColonel Malcomが出てきたんだわ。
あのパッケージのTrooperの人

顔面ズッタズタで、すげぇ怖いからSS撮ったのに

ないんだよなぁ…何でだろ。


ということで、今日は少なめにネタだけを

本当は皇帝の件を書きたいが、あまりにもネタバレすぎるのでやめます。
ナックル野郎のあのストーリーが凄い面白かったのだよ。
いまのところ、JKのClass Missionが一番好きかなと。


ということで…
もうレベルアップばっかりで疲れてきたので…


swtor171

一人Jojoゴッコしました。
寂しいので…何とかしなきゃって思ってさ



swtor173

みんなで配管の上でダンスをしてましたが。

何かに負けた気がするので



swtor172

二人こぎ自転車で帰りました。



swtor174

その後、ドクロ兵衛様にお仕置きをされてます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。