Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
血液感染日記6 -禁域の森→ヨセフカの診療所→禁域の森→廃城カインハースト-
今日の一枚
dai55.jpg
もう食われてる…

ザコ死が続くとちょっとやる気が失せる。
その場合はDQHをやるが、やっぱり松坂桃李の声が気になっちゃって…うーん。

今回の協力プレイは赤侵入を引き起こすので、赤プレイは基本的に1vs2か、1vs3になることが多いみたい。
で、間違えて協力プレイしちゃって、禁域の森を一緒に攻略してたら赤侵入された。

おお?こっちは3人いるぜぇぇぇ!!
オラァ!!ウラァ!!やべ!死にかけ!ってえええええええええ!!
俺しかイネェェェェェェェェェェェェェ!!

という死にかたしました。もうなにこれ。

ということで、neta041.jpg日記


禁域の森が長い。やったら長い。なんなのこれ。
敵もガーターヘビのヘビボールみたいなのとか
dai56.jpg

dai57.jpg
あと、頭がパッカーンと割れた寄生蛇とか

dai60.jpgdai61.jpg
あと、ブヨブヨとワッサワサ

わっけわかんねぇと思いながらウーロウロしてたら、毒沼はっけーん!
ボスがいるな!と思って進んでたら…
dai62.jpg


ヨセフカに出た。
しかも、これ裏手?
dai63.jpg

そこをウロウロすると、ヨセフカの診療所の衝撃的事実を知るが。まぁいいや。
dai64.jpg

再度、禁域の森に戻り、ウーロウロしていると、やっとこボス登場。

dai65.jpg
登場シーンだけはカッコイイ!!

1vs3はダクソ2のガーゴイルを思い出すが、今回は結構楽だね。


dai66.jpg
死んだけど



dai67.jpg
協力プレイお願いしちゃったけどさ


なんとか禁域の森も終えたので、いままで回ったところを見回ってみると
(途中、グシャァ!となってビヨーンとなったが、それは次の日記で)

なんか馬車がいる!!
南瓜の馬車やぁぁぁぁ!!
dai68.jpg

dai69.jpg
変な城に来たぁぁぁぁぁぁぁ!!

蜘蛛人間TUEEEEEEEEEEEEEE!!
お化けKOEEEEEEEEEE!!
ガーゴイルっぽいのYOEEEEEEEEEEEE!!

ボスTUEEEEEEEEEEE!!





おまけ

dai70.jpg
お?エレベータの下、何かあるな…


dai71.jpg
なかった


テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
