Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
血液感染日記5 -聖堂街→大聖堂→ヘムウィックの墓地街→隠し街ヤハグル-
今日の一枚
dai43.jpg

また増えたーーー!もうええわーーー!!


義理の母がいようといまいと、禁断症状が出たらやる。それがデモソ脳
ズビシャァ!!(うへぇ、血が…)
ドギャア!!(うわー、ガイコツが…)
と、アクションおこすたびに隣で嘆く73歳のお婆ちゃんの言い分を聞き流しつつ

ウラァ!!ワラァ!!
と戦うが、どうにもやっぱり、隣が気になって、数分で引き上げるを繰り返すと
なっかなか進まねぇよ!!


ということで、20130616030149b38.jpg日記


dai44.jpg

隠し街ヤハグルでモシャモシャ目玉を取り出され、泣きながら逃げ帰ったのち、再度聖堂街の地下から進んでみると
やっぱり隠し街ヤハグルへご招待する麻袋持ったオッサンがウーロウロ

だけど、このオッサン、割とでかいから小さい場所通れないィィィィィィィィィィィィ!!
ハメ殺しィィィィィィィィィィィィィィ!!

で、抜けてみると、大聖堂に到着。
dai45.jpg




dai46.jpg
ボスだぁぁぁぁ!!




dai47.jpg
3回目で倒したァァァァァァン!!


意外に余裕。

その後、わけのわからんムービーを見たあと、俺様の得意技(ヒット&アウェイ&アウェイ&アウェイ)を生かすべく
5回ほど協力プレイをこなしてみる。

ここはね。
こうするといいんdボゲェアボォフベッ!!
あぶねーーー!!死にかけたぁぁぁぁ!!


その後のヘムウィックの墓地街も意外とサックサクで進み。
10万ソウルぐらいため込んで、ヒャッハーと思ったら死んで、取りに行く途中でまた死んだけどね。

今回、失ったソウルは従来通り地面に落ちている場合と、敵が奪っている場合があったりして
あるぇ?ここで死んだよなぁ…ゲッ!あんのクソ野郎!目が青くなってやがる!!
愛を取り戻せぇぇぇボゲェ!!(死亡→ロスト)なんて酷いこともよくある。

dai48.jpg

まぁ、そんなこんなで、ヘムウィックのブツブツ婆も余裕で倒し、ちょっと強くなったっていうか、強いんでね。


隠し街ヤハグル
dai49.jpg
に戻ってみました。

ま、今度は勝つでしょう。






死んだ。


死んだ。



死んだ。
死んだ。
死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。死んだ。


あー、もう!!何この雷犬!!
すげぇつえええんだよ!!

ちょっと啓蒙消費して、仲間呼び鐘を鳴らしてみて、誰か来ないかなーと思ったら、お仲間が来てくれました。
dai50.jpg


フフッ

今回は余裕だね。




思ってたら、お仲間が2秒で溶けた。

俺様の啓蒙が無駄に!!!

じゃあ、誰かの戦いっぷりを見物しようと、仲間募集鐘を鳴らしてみると
ちょっと強い人んところに入れた。


ほっほう!武器を燃やせば良いのか!!
おおうおおう!結構なダメージ出てるね!

あ、ホスト溶けた…
ゴメン。手伝ったようで手伝えてなかったよね。
ほんとゴメン。




dai51.jpg

ということで、倒しました。
5回ぐらい死にながら、電気ビリビリバーン攻撃は怯ませられることもわかり、なんとか勝った。


dai52.jpg
フフッ…フフフ…フフフハハハハハハハ!!


おまけ
dai53.jpg

dai54.jpg
見ればわかるわw


テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
