Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
血液感染日記4 -聖堂街→医療教会の工房→隠し街ヤハグル-
今日の1枚
dai37.jpg

また増えたーーーーー!!!!



ゲームするたびにビクビクしてた我が子ですが
もはやビクビクせぬわ!我には武器が(スポンジランチャーとソード)があるからな!!
と、スポンジのランチャーと布製の剣を持って暴れだしました。

ちなみに、Dragon Age:審問会やってたときの息子も同じように盾と剣を持って虚空と戦ってたな…

やべぇ、完全にゲームの影響受けてるな…

ということで、134.jpg日記
お詫びと訂正

第1回目の日記で、かぼたんがオッサンになったと記載しましたが

dai5.jpg


正しくは人形になったでした。

dai34.jpg

すごい怖いよこの子………


でもたまに
dai35.jpg

dai36.jpg

寝ててかわいいときがあるんだよなぁ…怖いけど


で、隙を見ながらチョクチョク進めてみました。
旧市街を終えたので、医療教会の工房を進むことにしたんですが

dai38.jpg
このヒャハーー!!系を倒しつつ、上に登ったら、鍵がなくて行けないというありさま。

うろうろしてたら、下に降りられる…うわぁ、絶壁飛び降り系や…
と、死ぬこと数回で何とか真下に降り、スススッと進もうとすると、ドガーン!と何者か(麻袋もった男)に蹴飛ばされ、死亡。





思いきや

dai39.jpg




牢屋に入れられたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

dai40.jpg

出れねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええぇぇぇ!!





クソー!どうすればどうすればどうすればどうすればどうすれb







dai41.jpg
開いた。

強ぇぇよぉぉ…

全然進まないよぉ…


dai42.jpg
特にコイツ

元に戻れることがわかったので、戻って聖堂街進めるか
スポンサーサイト

テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。