Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
血液感染日記2 -ヤーナム死骸編-
今日の一枚

dai14.jpg
なに、こいつかわいい

このゲームをやると、息子がビクビクしてしまっていて
割と怖いらしいというのがわかった。
デモソのときが2歳ぐらいだったかで、OPの「竜の神」が出るとギャン泣きしてたんだよね
ダクソんときは3歳ぐらいだったかな。
延々と赤ん坊みたいの殺して人間性集めてたら、ソファの後ろに隠れてた。
ダクソ2のときはもう幼稚園生だったから、もう怖くないね。って顔してたけど

今回は敵キャラが人間っぽいもんね。
そりゃ怖いかもねー


早朝、幼稚園(保育園)に一緒に向かう息子が

息子「パパは今日遅いよね?」
パパ「なんで?今日は早いよ」
息子「今日は妖怪ウォッチの日だから、帰って妖怪ウォッチ見ていいよね?」
パパ「ああ、いいよ。帰ってすぐゲームするから、夜中なら見ていいよ」
息子「んでだよー!もう!あれ怖いんだよーー!」
パパ「ムハハハハ。冗談だよ。帰ってすぐ見ていいよ。俺の寝室のテレビで。」
息子「やだよー!一人であの部屋やだよーーー!」
パパ「何でよ」
息子「だって、あの部屋、何かいるんだもん」



パパ「…」
息子「…」
パパ「え、マジで?」
パパ「いや、やめてよ」
パパ「俺、毎日寝てんやん?」
パパ「寝れへんくなるやん?」
息子「…」
パパ「いや、黙るなや!」


ということで、ブラボー日記
このゲーム、ロード長い。
死にゲーなのに、死んでrespornするまでの合間合間がなっがい。いらいらするな。

で、ヤーナム市街で頑張ってます。
とにかく、死んで→死んで→
dai20.jpg

死ぬ。

たまに

dai19.jpg
お花を見に帰る。


そうこうしているうちに、最初のボスが!!



dai17.jpg

ガッと後頭部をいきなり殴られの…

dai18.jpg

死亡

きれいな死にっぷりっすわ。もうほんと...折れそう。

で、死んで狩人の夢に戻ったんですが。

dai21.jpg

!!!

こ、こいつ!動いてるぞ!!

なんと、レベルアップキャラでした。
ボスと戦っただけで動き出してビックリ。
でもさ、死んで戻ったわけでさ、レベル上げ用にもソウルがないわけ。
わかる?って、変な鈴も手に入れた。

で、さっそく使ってると、白のPCが召喚されました。
白ファン召喚アイテムが鈴だったんだねぇ。

ということで、最初のボスは白の協力プレイの人が殺してくれました。

俺?
遠くで見てましたよ。



いい加減慣れましたね。

結構サクサク進めたりしてさ。
で、おそらく、ヤーナム市街最後のボス戦に!!

dai26.jpg

初戦

dai24.jpg

3戦目



dai25.jpg

12戦目ぐらい





ふう

ちょっとなんというか、うん。DQHやるかな



おまけ
dai22.jpg

増えたーーー!!!




dai23.jpg

もっと増えたーーーーーー!!!



テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

コメント
子供って見えるっていうしね…

その小さいお風呂パーティみたいのかわいい!!v-40
2015/03/28(土) 15:46:32 | URL | なちおじさん #EBUSheBA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 子供って見えるっていうしね…
>
> その小さいお風呂パーティみたいのかわいい!!v-40
この子らかわええよねぇ
使者って子らなんだけど、無数にいてすごいかわいいw

でも、うちの息子からしたら、こいつも怖いらしい…
2015/03/30(月) 10:24:28 | URL | Jasugun1975 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
