Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
血液感染日記1-キャラメイク→チュートリアル→ヤーナム市街-
お久しぶりです。

なんだか忙しくて、あんまりゲームはしてなかったんですが
出世祝いにPS4を買ったので、何か色々やってみようかなと思ったわけですよ

先日までDragon Age Inquisitionをやり、なぜかドリアン(♂)と付き合うハメになり
ハメっこしたり、ハメられっこしたりして、いやなんか、俺ってばゲイゲーム多いなと思ったりしたわけで。
あとDQHは…まぁいいや、あれについてはコメントしたくない。

というか、Dragonと名のつくゲームはゲイゲーム化しやすいと勝手に思っているわけですよ。

まぁ、最たるはDragon's Dogmaですけどね
参照

はいということで、Bloodborne日記。





会社を定時で上がって、いつもなら駅で嫁さんと子供と合流してから帰るわけですが、ええもちろん。
一人で帰りましたよ。先に。

だって、今日からだもの。

まずはキャラメイク。
まぁいつもの感じでした。
出自っぽいのが、過去というものになってて
それぞれにいろいろな特徴があります。
割と悩みましたね。なんせ、前情報なんもないので、何がどういいのやらって感じで。

dai1.jpg

しかも、この…生まれるべきではなかった。ってネガティブなこれ、すげぇネガティブで笑ったわ~
ダクソでいえば全裸まっぱかな?あ、ちげぇ持たざる者だったかw

dai2.jpg

低能力者w

まぁ適当に名前決めたり、性別決めたり、過去を決めると、キャラの詳細設定になるんですが
いきなりハゲラス・ケイジが!!

dai3.jpg

これでいいんじゃないか?という思いを捨てながら、若干適当にキャラメイク。

dai4.jpg

キャラメイクが終わると、OPムービーが始まるんですが

かぼたんがオッサン化してる!

dai5.jpg


で、微妙にかわいいこいつらをめでつつ
dai6.jpg


とにかく
dai7.jpg


死んで
dai8_201503270052340be.jpg


死にまくった。
dai9.jpg


素手なんだもの!!素手!!勝てるかよ!!!(1度目の心折)
attack1でdmg3とかだぜ?

何これ進まねぇよ…


と上の空で夕飯を食っていると、あ、そういえば…
と、最初に死んだときに飛んだ「狩人の夢」とかいう場所を探索してみたところ


フォッフォーーーーーウ!!

dai10.jpg


武器と銃とかゲットしたぜええええ!!
dai11.jpg

もうお前なんかこわくねーぜぇぇぇぇ!!
dai12.jpg



と、いうことで、チュートリアルを抜けて、ヤーナム市街に入りました。

dai13.jpg


なんというか、ダクソじゃないこれ。
デモソだ。
狩人の夢はデモソで言う楔の神殿でしょ
ちょっと楽しくなってきたーー!

次回予告
2度目の心折来る?!
血液感染日記2 ~ヤーナム死骸編~
お楽しみに!

スポンサーサイト

テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
