Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
じゃす1/2
結局ハルバード愛好家となってます。
でもイマイチなんだよなー
もっとこう、俺のソウルに訴えかけるような武器ないのかな?

デモソではメインは祝福ミルドだったけど、俺のソウルにビシビシ来たのは竜骨だった。
ダクソではスモウハンマーだったな。あのかわいらしい見た目と相反する仕様が好きだった。

今回はなんだろうなぁ


ということで、ダクソ2日記
じゃすは知った。
チュートリアルのとこで水をかぶると 棺桶に入ると性転換させられることを

どちらかというと硬派な感じで作ったんだけど
女子になったら、まーブッサイクブッサイク
藤田弓子っぽい。

で、なんで女子になったのか色々考えて
ここ最近にやった変なことをすべて見回ってみた。

呪われて生者→亡者になったり
太陽の契約解除してみたり
棺桶に入ってみたり
あ、戻った。

これかー
これだったのかー


ということで、先に進めます。
溜り谷を抜けてすぐにいるジャバ・ザ・ハットも余裕で倒し
いま土の塔にいます。

契約も勝率が格段に低くなった月の鐘楼から太陽信仰に変更。
バンザーイで召喚されるの面白すぎフガフガwwwwwww



ところで、溜り谷で、2番目の焚火すぐの広場から見えるアイテムがとれません。
で、探してみると、広場左手入ってすぐの右手に行けるのを発見

ここかー。と思って広場に入ると



デブ獄使みたいのがいっぱいいいいいいいいいいいいいいい
よし!誘いだして各個撃破だっ!


と思ったら15センチ位の段差が超えられないぃぃぃぃぃぃぃ!!
デブ獄使がいっぱいキタァァァァァァ!!

You Died


ここ、どうすんだろ?
割と硬いし。毒とか入れて逃げ回ればいいのかな…


あ、白?白入れる?
てか、太陽仲間と行くか。

と太陽仲間を呼んで一緒に行くことに。


もういっぱいだよぉ~
エイエイ

くそー、逃げ逃げ。
エイ

やべぇ死ぬ。

太陽仲間は…えと、って、俺しかこの広場にいなくねぇ?!



やい!こら!てめぇ!何そこで待ってんだよ!お前も入ってk

You Died





じゃすは知った。
同じ契約といっても、面倒なとこは必ず援け合う…というわけではないということを
スポンサーサイト

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
