Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
完全なる事故死
白の思い出

脳筋竜骨キャラを作った時、白で遊ぶのが俺の中での流行りだった。
なんつーか、無責任にぶん回せるあの感覚がたまらん。

嵐2だったかな
狭い崖っぷちでフンガー!とぶん回したら、黒骨さんと一緒に奈落の底に落ちてしまい
開始30秒でDeadだったのはいい思い出。


ということでダクソ2日記
ネットワークテストでだいぶやったからか、狩猟の森はかなり余裕だった。

テストにいなかったのは毒蛾と、ムチ使いで、テストのほうはムチより侵入NPCだったので
そっちのほうがつらかったと思う。

毒蛾は最初よくわからなくて
わ~キレイ~フガググ…

となって、よく見たら鱗粉まいてやがるあの野郎!!
だった。


ということで、狩猟はすぐ終了。
骨王3体も落ち着けば余裕だったね。



で、ついでだからとチャリオッツに向う。

まぁ、楽だし白呼んどくか~的に呼んだ。

チャリオッツ戦は円形の場所で定期的にワムウチャリオッツが回ってくるのを
ポコッと凹んだ場所で避ける。
避けないと轢かれるので
避ける。
避けて避けて進んで、格子を下すバーを操作して
チャリオッツ…というか黒王号とタイマンするんだけど


お、来た来た(ガチャガチャ

いやまて、お前ら白2人でそこに入ったら俺のいばs(ガチャガチャ
白「わりいなのび太。ここは二人用なんだ。」(ガチャガチャ

バゴーーーーン!!!(残り1割)

あぶねーーあぶねーーーーー!!

ホストが白に殺されかけるって何なのよもう!!

エスト瓶ゴクゴク...HP満タン。

あ、また来る。
またあそこに二人逃げてるから、俺はこっt(ガチャガチャ
敵ガイコツ「カシャカシャ(お前はあっち)」(ガチャガチャ
いやまっ(ガチャガチャ

ドゴーーーーーーーーーーーン!!(残り再び1割)


クッソーーー!!
もうエストねぇよバカ!!
ダッシュでレバー落とさないと!

え?あれ?行き止まりだ。(ガチャガチャ

あれ?レバー…あ、レバーこっちかー。(ガチャガチャ
さて、レバーをガチャンコンとね。よいsh(ガチャガチャ

ドガーーーーーーーーーーーーーン!!!

You Died


安全地帯から遠巻きにボクを見つめる白二人が見えた。

「あいつ、バカじゃね?」
という声が聞こえた気がした。



それ以来、ダクソ2を起動した姿を見た者(家族)はいない。
スポンサーサイト

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
