Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
最近、ボス=試練が多すぎる
デモソの思い出
塔のラトリア3が凄く好きだった。
あそこのボスはオンラインだと侵入者になるので
1on1で凄い戦った記憶がある。

やっと倒したぜぇぇぇぇぇぇぇ!!


と、倒したのがマッチングしなかった際に出てくるNPCだと知ったのは
そのすぐ後だったけどさ。


で、悔しいから自分が侵入者になったんだけど
かなりの勝率が高くて、フフッと笑った記憶があるな。



ということでダクソ2日記
青侵入者との戦いの日々

youもうネットオフにしてガゴっちゃいなよ?
と僕の心の中にいるジャニーさんが言うけど

それだけはな。それだけは許せんのだよ



明らかにレベル差があったり
遠くからビームだけで勝とうとされたり
腹立つけど面白い。

青2vs俺1とか
もうドMじゃないと成り立たんわ!!
って状況が楽しい。



でもね。
死に過ぎてもうソウルないんですよ




で、たまったまのたまたまだったんだけど
なんだかログインサーバーの調子が悪い日があって
ほんとたまたま、侵入も白もいなくなっちゃってさ
たまたまだったし、まぁ、少しソウル稼ぎするかなーなんて
少しソウルたまったから、ちょっとだけレベルあげて
で、ついつい操作ミスで霧の中入っちゃって、ガゴ倒しました。
3回目に。

たまたまと操作ミスでね


3回目だったけど



まぁ、あれだ。
ちゃんと冷静に見て、3体視野に入れて戦えばいけるのねー。
ほぼ盾防御盾防御盾防御...でずっとチャンスをうかがう感じ。

あのヒョロヒョロ回転3悪人よりは楽かもしれん。



さて!!



これから3日ほど熟成させるかな。
というか凄く忙しくて
毎日23時以降の帰宅なもんで…

スポンサーサイト

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
あれ
女魔法使いは・・・?
2014/03/27(木) 10:39:38 | URL | ういる #-[ 編集 ]
…え?
炎のロンソ取りに行ったら5000ソウル消えてやる気失せたとかそんなことないよ!!
2014/03/28(金) 12:45:12 | URL | じゃす #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
