Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
寄り道先で心が折れるて...
対戦の思い出

デモソで何度か戦った思い出深い人がいる。
Ko○eanHo○se
って人。

ある日ある時、侵入すると3回に1回は彼に当たってしまって
しかも凄い弱くて、かわいそうなぐらい惨殺したことがあるな。

で、4回目の殺害のあと
メールが俺に!


「fuck you」

わーいわーい
ホメられたー!



ということでダクソ2日記
いま、月の鐘楼にいます。

もうここで折れた心が取り戻せません。


オンで入る。
青侵入される。
殺される。

オフで入る。
青侵入されないが、
ガゴ死する。

オンでやり直す。
白を呼ぶ
青侵入される。
殺される。

白を呼ぶ。
青侵入される。
白が死ぬ。
俺が青倒す。
ハーハハハハ
またすぐに青侵入される
白を呼びにもd
背中刺されて死ぬ


俺の目標

白呼ぶ
青侵入されても余裕
ガーゴイル倒す
白ちゃんたちアリガトウ!

なんだが、すべて予定が狂うんだよなー。

1回、白1人とガーゴイルに行けたんだけど
俺の目の前で白ちゃんがガゴ焼死してた。

ああ!!と思った瞬間に俺様も後ろからドガーンと頭かち割られた。

これ、ソロのほうがいいんじゃないか?
とオフでソロったけど、最後の1匹で死にました。



あー、もうダメだー
マジでもうやだー


月の鐘楼は別にやらなくてもいいんだろうけど
一度手を出すと絶対クリアするまで先に進められないんだよね
火力足りないのかと思ったので、
使いにくい使いにくい!と叫んでたハルバードを+5にして、
ハルバード使いとして頑張ることにした。

使ってみると、割と火力高くて使いやすい。
他の重装備より出が早く隙が少ない
やっぱハル戦士いいわ。
UOのころから好きだったよ
HAL




でも、クリアできない件。
命の指輪の修復費(3000ソウル)も足りなくなってきてて
白ファンとして3悪人征伐を4回ぐらいクリアしたけど
やっぱり修理費が足りない。もうヤバいなー...





---
ワタシ、女魔法使い。
この地に降り立った。

敵なんか、私の魔法ビームでイチコロよ!!

ホーホホホh(落下死)キャア!

ワタシ、女魔法使い
チュートリアルで死んだけど、マデューラに向かうわ。
あ、その前にすべすべ交換しなk(落下死)グォベェ!




女キャラさ
亡者になったとたん、断末魔がオッサン声になるのな。
スポンサーサイト

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
