Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
なんかよく武器が壊れるよね
ダクソのおもひで

ダクソの最初は階段を登るところから!
だったんだけど、階段を降るところから!
だと勘違いしてた俺がたどった道は斬っても斬っても死にきらん骨骨骨骨
との修羅の道だった。

ソウルもそんなにもらえないし
もらってもどうせすぐ落とすし

リセットして3時間放置した。

もう駄目だって思ったけど
よく見たら階段の登りがあるじゃん!!って気がついてから
楽しさがわk...ブレス焼死

再開するまで3日要したな。


ということでダクソ2日記
前回までのあらすじ
俺うまくなった。
ハイデ、ガンバル。


ボスの竜騎兵ゲキ弱
3回死んだけど

でも倒せた余裕。
3回死んだけど

まぁもうここまでくると後は惰性でいけるよね。


と思ってた俺バカバカ

途中で拾った繋ぎ止める指輪のお陰で、HP半分がHP75%になったのはマジで助かるが
それ以前にもう炎のロンソ壊れる壊れる。

隠れ港では溺れ死ぬか、燃え死ぬ、出血多量で死ぬ、毒で死ぬ。犬にかみ殺される。二刀流にくだらぬものとして斬られるなど
とにかく死ぬ。

そして死ねば死ぬほど炎のロンソが壊れる。
修理に1kソウル。



クソオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!

今回はよく壊れるね。
しかも、壊れそう!って言われても、壊れてからじゃないと修理できないし
ツライ


まぁそんなこんなで隠れ港でガンバル俺。

これさ、途中で出てくる腕の長いヤツさ
たいまつ持ってると
ヒィィ!火がぁぁぁ!ってなるんだよね。
凄くカワイイ。

ついつい火を見せびらかして
ホレホレ~フヘヘヘ
とかやっちゃうy



たいまつの火が消えた件



ああ、これ、使用時間あったのか.......


とたんに貪り食われる俺。

カワイクナイ!
こいつらカワイクないよ!!

ということで、もうたいまつが使えない状態なので
ほんと死ぬ。バカ死ぬ。




ここでうちの息子が武装して現れる。
パパ、大変そうだから、僕が倒すよ!!!


ウリャァァァ!!と虚空を斬る息子。

俺のゲームを見てた息子まで精神が破たんしかかってるような

気がする。
スポンサーサイト

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
壊れる前の武器は焚火で直るんじゃなかった?
2014/03/20(木) 11:56:43 | URL | なちおじさん #EBUSheBA[ 編集 ]
マジで
治ってるような治ってないような...
いいところで壊れちゃうんだよね
特に白ファンのときに壊れると
ちょっと困る。
2014/03/24(月) 09:37:12 | URL | jasu #mQop/nM.[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
