Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒット作を借りようぜ!
過日、英国王のスピーチを観たんだが、面白いなー。

ジェフリー・ラッシュといえばシャインのデイヴィッド・ヘルフゴット役だ。
コリン・ファースといえばブリジット・ジョーンズの日記の弁護士だったな。
とか考えながら観てたが、なんかもう、そんなこと忘れるぐらい没頭できたわ。

子供が生まれてから、ずっと映画館に行けなくて、ちょうどこのころ(2011年)のヒット作をまったく観てない。
今度、ミッション:インポ:ッシブル ゴースト・プロのトルコ嬢を観ようと思う。

あと、2010年も観てないな。

ハートロッカーは観たけど
シャッター アイランドとか観てないな。

SPACE BATTLESHIP YAMATOもヒットしてたよね?
主人公がチョ・マテヨで、沖田艦長が多治見要蔵だったかな。


というか、Wikiで見ると、山崎努が山本努になるのはなんでだ……



ということで、MH4D
ハンターランクを2から3に上げたいので
昨日、野良でネットに入ろうと決めたのですが

その前に探索しとこうーって探索途中に寝落ちした件

ボーっとしながらやってたもんなー…
宝部屋付きレア探索消費しちゃって、朝になって途方にくれたけど
ディーエッジ 850台の龍属性+200だー
ワーイワーイ

改造して900超えたー
ワーイワーイ

本当は水属性欲しいんだけどな……



ということで、まだ村クエ終わってません。
2度目のティガレックスはゲロ吐きながらでしたが消費しました。
リオレウスの捕獲もイケましたが…ジンオウガ+リオレウス無理です。舌噛んで死にます。

フルフル2体も無理です。毒飲んで死にます。

キークエスト無理です。首吊って死にます。

2体とかどうすんのよ。
もう全然わかんない。

村クエもみんなでやれたらいいのに…(他力本願
スポンサーサイト
コメント
俺より進んでる!!
2013/10/04(金) 22:24:00 | URL | もさおじさま #-[ 編集 ]
え、マジか
HRは3だから、その辺はおいてかれてるぜ!
2013/10/07(月) 10:05:41 | URL | じゃす #EBUSheBA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。