FC2ブログ
Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一肌脱ごうぜ!
昔バイトしてたところで、S君という社員が、「小さなガッツポーズをする娘が好きだ」と言い始めた。

あー、それ、ホールスタッフのNちゃんだわー
と、みんな勘付いて、なんとかくっつけようぜ!という話になった。

Nちゃんは決して美人じゃないけど、ちょっとふくよかで、愛嬌のある娘だった。

副店長と共謀して、休憩を一緒にさせたり、気を利かせて一緒に帰れるように図ったりしたところ

ある日、S君から、彼女が出来た!!
と喜んで報告してきた。

よかったね!
Nちゃんと幸せにな!

なんてみんなで盛り上がったが…


「え?違うっすけど…」

「Nちゃんすか?マジすか。違うっすけど…」



聞いてみると、地元の元同級生だったとか。
Nちゃんのことは何にも考えてなかったとか。
Nちゃんにはすでに彼氏がいるとか。

その彼氏は社員のY氏だとか。
Y氏はこの共謀に参加してた人で……

何これ、バカにしてんの?

と、スタッフ同士、とても仲良しで!みたいなキャッチフレーズでバイト募集してたような店だったが
それ以降、凄い険悪な雰囲気になった。



ということで、モンパンの話

バサルモスを挑戦すること3回目にしてやっとこ倒した。
何これ燃えるし、ロードローラーみたいな攻撃食らうし、堅いし、弾かれるし
凄いストレスだわ…

通勤時の貴重な睡眠時間を失いながらも、凄い頑張ってみた。
あとちょい!あとちょい!
グワアアア!
回復なくなったあああああああああああああああクソがああああああああああああ!!








倒したぁぁぁぁぁぁ!!

俺は電車で小さなガッツポーズをしたが、最寄駅を2駅過ぎてた。



で、良く調べたら、乗り攻撃でダウンさせると部位破壊出来るのね……


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。