fc2ブログ
Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
Jasugunの秘密その二
第一回 今日の「ちょっとジャスさん、その塀を登ってみて」

swtor532

からの~


swtor533

狙撃死


いじめか!イジメなのか!!


今日もジャスの秘密を教えちゃうぜ。

俺、ジャスはワイr…強い。ちょー強い。
敵と出会えば、命をかけて戦っている。そして勝つのさ。

だからというわけじゃないけど、敵への敬意も忘れない。

お前のあのパンチ…忘れないぜ…なんて、そんな会話しちゃうんだ。



脳内で。

swtor534
戦場で物思いにふけるジャシュガン氏







まぁそんな強い俺に憧れちゃうなら、舎弟にしてもいいぜ。


でもその前に。







swtor536

まずは俺の背中をかくところからだがな!!


スポンサーサイト



コメント
これは背中をかいてるんじゃなくて変態って指でなぞったやつです。

一部のマニアの間ではマウスの左クリックにScreen ShotがKeybindされてるという噂が・・・
2012/05/16(水) 19:43:57 | URL | Pai #ZvWJaGwQ[ 編集 ]
Voidの爆弾セット中にもSS撮る瞬間を見逃さないとは、さすが捏○のプロだなw
2012/05/16(水) 21:35:46 | URL | Hiropapa #qubrB6h.[ 編集 ]
>pai
その噂についてはコメントを差し控えます。
変態って、書く相手を間違えてますよ?

>パパ
まぁ、WZでどう戦うかの前に、どれだけ面白いSSが撮れるか!!が課題ですから。
2012/05/17(木) 17:31:53 | URL | Jasugun #EBUSheBA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する