fc2ブログ
Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
田舎の母ちゃんへ
前略

かあちゃん。
元気でやってっか

こっちも元気だ。

こないだ、村に悪いヤツら来たんで、村長さんが石をぶつけて追い出したんだ。

swtor509

うちの村長は強いだよ。
ただ、やり口がいつも薄汚ぇんだべさ

そうそう、こんないだ、めんこい鶏、拾たんよ




かわいいから、村で自慢したら
若いのが喰おうとしてなー。
こら!って怒ったんだもの

swtor510

みんなあれだな
田舎っぺだから、喰い物にしか見えてねぇんだべさ
ちっこくてかわいいべ?

太郎と同じぐらいだっぺ?
太郎は元気か?
こないだの写真、よく撮れてるなー
めんこいもんで、隣のヨシコさんに見せたんだべさ

そしたら、ヨシコさんとこにも、めんこいのおってな。
太郎のヨメにどうだべか?
写真送るだで、よぐみでな。

swtor511


おらも元気だ。
いつも、畑の前は、こうして気心知れたナガマとくっちゃべってるだ。

swtor512

おぐの?
おぐのクワガタみてなのかぶってるオナゴがヨシコさんだ。




かわいいべさ。


スポンサーサイト



コメント
・・・
スランプ突入? w
2012/05/03(木) 11:48:41 | URL | tomoaki #IOg9bXQk[ 編集 ]
小石痛いw

あの場面もしっかりSS撮っていたとは、あなどれん・・・。
2012/05/05(土) 03:06:09 | URL | Hiropapa #qubrB6h.[ 編集 ]
>tomo3

ぜ、絶好調です!!

>パパ
SPにいったら小石当てられてたんだもの。撮りますよ!そりゃあ!
2012/05/06(日) 18:37:34 | URL | Jasugun #EBUSheBA[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する