Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
血液感染日記8 -ビルゲンワース→隠し街ヤハグル-
今日の一枚
dai82.jpg
脳みそジュルーン!

今日の嫁
俺「このボス7回目だが、だいぶわかってきたぞ!敵のHP残り1/5程度。回復なし、ギリだが、行ける!行けるよ!!」
嫁「このヨーグルト、賞味期限切れたけど行けるかな?」
俺「え?ああ?食ったらわかんじゃね!?オラァァァ!!あと1/6!」
嫁「ねぇ。これ白桃なんだよね。白桃ってすぐ腐るじゃん?」
俺「うん、え?いや、それ売ってるもんだからそんな腐んね!」
嫁「いやでも、息子ちゃんが食べるんだよ?ねぇ見てよ」
俺「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!」
You Dead
嫁「で、どう?」
俺「うん…3日ぐらいね…大丈夫だよ…うん…」




ということで、ブラボー日記(あ、今更だけど、ひっどいネタバレばっかりでごめんなさい。ウフ)

テーマ:Bloodborne - ジャンル:ゲーム

