Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
今日の俺は一味違うぜ
ゲームは一日30分!
というスローペースな俺は
腐れも終わり、いまは王城にいます。

ということでダクソ2日記

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

ネッチョリ
対戦の思い出

デモンズで一番楽しかったのは隠密純魔だった。
侵入→ダッシュ→先行してポイントを見つけ→消える(擬態)→待機

この待機がワックワクのドッキドキ

で、通り過ぎた所を一気にバックスタブ
相手は死n

にきれなかった場合は起き上がる前に炎の嵐
だいたいこれで相手は死ぬ。


ダクソの対戦は微妙なの多かったなぁ
猫の誓約が一番楽しかったけど、プレイスタイルはあんま決めなかったな。

ということでダクソ2日記

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

太陽のジャス
太陽信仰といえばソラールさんを思い出す。

ダークソウルで一番かわいそうなストーリーだったなぁ…


凄い元気なソラールが
ストーリー後半では凹んで座り込んでて
そのすぐ後、昆虫に寄生され、発狂状態で…

俺の太陽が見つかったんだ。俺がガンダム 太陽だ。
とか言いだしちゃった刹那・F・セイエイ ソラールさん

仕方なく殺すと、「暗い…」と、ジャコウみたいなこと言いながら死んでいったんだよなぁ

生還ルートもあったらしいけど
俺は悲しいほうが好きだったから、必ず発狂していただいていたっけかw


ということでダクソ2日記

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

じゃす1/2
結局ハルバード愛好家となってます。
でもイマイチなんだよなー
もっとこう、俺のソウルに訴えかけるような武器ないのかな?

デモソではメインは祝福ミルドだったけど、俺のソウルにビシビシ来たのは竜骨だった。
ダクソではスモウハンマーだったな。あのかわいらしい見た目と相反する仕様が好きだった。

今回はなんだろうなぁ


ということで、ダクソ2日記

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

ブスブスブス
今日はクソ長くなったから思い出話はなし


ということでダクソ2日記

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

