Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうゲームやってないんだから、ブログ書く理由もなくなってきたような気がする
最近読んだ本の中で、一番つまんなかった本


公開処刑人 森のくまさん

マジで本当に脳味噌死んでんじゃないか?というぐらい妻乱。
隠し玉ってなに?つまらないってことじゃないの?

最近、何とか賞物を読んでみたが、どれも妻乱のだ。

完全なる首長竜の日
→びっくりした。何がびっくりって、話のふらつき方から、こうじゃないの?ってオチがそのまんまだったから。

悪の教典
→上巻はサイコパスの愉快なJKとセクロス日記(たまに殺人日記)、下巻は小学生のいたずら(血の雨)日記。最後の警備員の蛇足なんて、1文字も読む価値ないわ。

生存者ゼロ
→○○ア○じゃね?のところからもう先を読む気ゼロ。

どうなんだよ…

果てしなき渇き
→これは面白かったが、ドロドロのグッチャグチャの救いようのない話だったな…

なんかこれだ!って本はないかね?
もうあれか、新宿鮫でも最初っから読むか?


奥さんもなんかない?って聞いてきたから
銀河英雄伝説を読めとだけ言っといた。

ということで

最近、ゲームはしてないので終了


スポンサーサイト
子を持つ親としては…
子供がイジメにあったら?ということを考えなくはない。
いまのうちも息子は年中さんだが、再来年には小学生だ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。