Jasugunの ゆうゆうワイド
オジサンがいまさらブログを書いてることをキャバクラでアピールするためのブログ
ブスブスブス
今日はクソ長くなったから思い出話はなし


ということでダクソ2日記
前回の事故死以来、ずっと女メイジをやってたけど
なんか、作りが悪かったのか、かなりのブスだし、洋服ボロボロで、富士の樹海から出てきた借金まみれのドブス元風俗嬢?
みたいな状況が、最初は面白かったけど、だんだんつらくなってきた。
火力つえー!
だったのに、ハイデでは火力ねーーー!
ドブスーーー!!
で、なんかもうつらい。やめる。うん。

ということで、ピッツベルリナ山神殿遺跡 不死刑場に向かって
ワムウ チャリオッツとの再戦。
白呼ぶと悲しくなりそうだったから、今回は白呼ばずにソロでね。


やっぱソロだと余裕やなぁ。
とばかりにレバー落とし、チャリオッツ足止め、黒王号とのタイマン。

馬が繰り出す神砂嵐 ブレスもサクサク避け、普通に倒せました。

タイマン余裕。バーカバーカ。

ただ、あまりに白熱した戦いだったせいか
隣で見ていた息子が

「いけっ!あぶなっ!そこだ!」
と俺を応援しながら、ロディを棒で滅多打ちにしていた。
そのロディは君が赤ちゃんのころから見守っていてくれているロディではないか?


で、次に溜り谷へ

グォ
毒…

だが大丈夫!ゲブッ



割と余裕!!
腐れ谷やら病み村と比べると、足が取られないから全然余裕。

暗黒波動拳に一撃死したり
四角いハンマー亡者に囲まれて、ヨイショーヨイショーと餅つきされたけど


割と平気!死んだけど、平気!

やっぱあれだ
命の指輪いいわ。
いま10万ぐらいソウルあるけど、なくならないし~
修理費3000だし~
ウキョキョ

それはそうと、石が足りない。っていうか、売ってない。いや、売ってるけど無限じゃない。
いろいろ試したいが、試せないのが現状だわ。

あと、2人目付加鍛冶屋が妄言しかはいてなくて、俺のために働いてくれない。
まぁ、前作の付加鍛冶屋も後半に差し掛かったころだったからなぁ

石売りもまだいるのか、無限になるのか、その辺も含め、もうちょっと探索してみようかな。

ということで、ハルバードに飽きてきたので
次に使えそうなものを探してます。

グレソ…重くて歩けません
鎧貫き…イマイチ
打刀…相変わらず。物はいいんだけど、俺は刀が苦手やなー。後すぐ壊れる。
クラブ…今回はこれメインじゃないか?白も赤も青も、クラブ使いが多すぎる。
グレクラになると、すんごいリーチだし。
何より怯む。盾剥がされる。頭かち割られる。
太鼓にドーンで殺されると、なんかムカつく。

だから、クラブは選ばない。
修正されたら嫌だし
なんか、右ならえ感はね。

グレソ使いになるかな。

グレソ持ち歩くにはマッパじゃないとダメだから、当面マッパで…

あれ?




あれれれれ???




俺のメインキャラ、女になってる……?



あれれれれ??
なんでだ??

つか、酷いドブスなんだけど!?

テーマ:ダークソウル2 - ジャンル:ゲーム

コメント
アナタ
棺桶に入りましたネ。。
2014/04/03(木) 01:48:08 | URL | ういる #-[ 編集 ]
何かメッセージだしてくれよなー
と思ったら、次のVerUPで出るみたいね
気がつかんわー
何が変わったんだろう?程度にしか思わなかったなぁ
2014/04/04(金) 10:36:46 | URL | じゃす #HfMzn2gY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
